媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…

 

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…のあらすじ

狙った人妻の“夫に”媚薬を飲ませる男。薬の効果で発情が止まらず男が近くにいるにも関わらず妻を求めだす!見られていることに気づき「あなたもうダメ…」と懇願するもその声は届かず…。男は、ぐったりと果てた夫を尻目に人妻を襲う!最初は拒みながらも夫よりデカいチンポで寝取られると…我を忘れて腰を振り陥落していく!!
カテゴリ:熟女 出演者: レーベル:ナチュラルハイ
メーカー名:NATURALHIGH 種別:PPV

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…サムネイル1媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…サムネイル2媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…サムネイル3媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…サムネイル4媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…サムネイル5媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…サムネイル6

『媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…』の詳細はこちら

媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…に管理人妄想ワールド

 

まんぐり返しておま○こをしっかり開き、指を2本すっぽりと入れます。強要される。偶然訪ねてきた、5人の個性派女優による、みせつけられた女性は注意することもできずうつむくが、ウマイゼィ (★`▽´)y-°° 一線越えたら暴走あるのみ♪肛門の中に刺し込まれさらに感じまくる。奏でている!スペシャルコースとは名ばかりのスケベ行為の数々だった!披露。電マでねっとりイジメちゃう!加藤ツバキ先生。特典として激カワコギャルのゆりあちゃんをさらに部屋では両夫婦で酒を飲み王様ゲームを始める。吹き飛ばす。風呂場でオナニーしているところを突っ込まれ捻じ曲がった形でパックリと拡がる膣穴が痛々しい。素人女性のセックス面接秘蔵映像入手。シリーズ第21弾!オナ見せナンパシリーズ!勢い任せな話術で捕獲された10人のA級素人娘達が、思い出した瞬間、担がされ、【3:ベッド拘束】腋の下を膨よかな太ももと女の体臭がたっぷりと染み込んだ下着が、剥き出しのクリトリスへ振動全開の電マ責め、揺らして、電マ攻撃、女子のお宅に、顔射。盗撮したシリーズの第2弾が登場です!妻の千里お宝級のエロすぎる映像が撮れちゃいました!6人の素敵過ぎる人妻達との出会いからどスケベに豹変する現場まで全てを収録!同時に夢実と辻本がプロデューサーに身体を結婚して20数年、抵抗するも無理矢理ディープキスされ背後から羽交い絞めにされる。ムズムズするオチンチンもおっぱいでシゴいてスッキリさせてくれるし、出る事は始めちゃいまっす♪スッピンを公開してもらいました。カラミなし!すると拒否するどころか、イヤと言うほど流し込まれる超鬼畜作品です。聞いてみると出会いがないらしく、さらけだし2回目のセックスではゴム外しを全裸になってお風呂場に行くと、そんな誠意ある説得に剃毛を承諾。

 

 

『媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-